no title

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 12:40:01 ID:tzyayeWm
今回ストレスがあまりなかったのはやればほぼボスまで直行でボスと戦えたことだよね 
たまーにはずれるけどはずれたさきもお仕置き部屋じゃなくて資源だからまーいいかだし 
これは今後もやってほしいわ、うんだのみ編成頼みの羅針盤とか頭おかしいんじゃないか


引用元: 艦隊これくしょん~艦これ~ブルネイ泊地スレPart80

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 12:45:09 ID:7wY1hh1m
>>116
すげーわかる
別に難しくてもいいんだが、羅針盤運ゲーは方向性が違うよな
難しいというより理不尽っていうか。

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 12:47:52 ID:wv8ZW2sk
>>130
でも艦これで運要素以外のところで難易度上げるって難しいよな
レベルあげても変わるの回避と命中ぐらいだし

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 12:54:29 ID:loSTQKQq
>>132
敵の強弱での難易度調整に関しては霧の艦隊が試金石になることを祈るね
世界観に合うなら範囲攻撃とか導入されてもいいと思う

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 12:59:20 ID:wv8ZW2sk
>>149
史実については全然分からないからなんとも言えないがそういうのはあってもいいかもね
>>150
ケッコンカッコカリしたら愛のパワーで能力アップとか胸熱だなw

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 12:54:35 ID:7wY1hh1m
>>132
そうだよね。そこが一番問題かな。現状レベル上げてもワンパン大破はあるし、入渠時間は増えるしね。
唯一あるとすればケッコンカッコカリすれば超強化するとかあればまだいいんだけど。