39627015

Web漫画更新が滞ってすみません><;

こんばんは!睦月(むつき)です。
あ、駆逐艦じゃないです。
自分の名前なのに、艦これ系のエリアで名乗ると
気恥ずかしくなってしまう僕です。


べ、べつにイベントやりまくってるとか
資源ためながら潜水艦ループとか
そんなことしてたわけじゃないんですよ(顔そらし


こないだの週末にようやくE3突破できました!



何度も出撃にでかけるなか、
入渠回数がたった一回だった時雨たんほんとMVP(`;ω;´)
どんだけよけるのこのこ・・・!運って大事ですね。
 
ゲージ削り後の撃破も、時雨たんが旗艦で昼戦→夜戦いって、
夜の時雨たんのカットイン一発で沈めてくれました!

もうほんと時雨かわいいよー
はやく犬耳つけたいよー


もうほんとうちの二番目の嫁です(←
あ、一番はデースさんです
でもほんとはどっちってきめられません。



資源的にもE3終了時点で10Kきってたんで、
資源ためなおして万が一E4いけてもE5は
無理に等しいし、

それならもう開き直って
E6であがのん掘りしようかな…と思ってたんですが、

予想外の延長とのことで・・・・


ここここれはやはりE4凸るべきか・・・(゚A゚;)ゴクリ
重巡が全く育ってないんだけど、
3-2用に育ててた駆逐の子たちで大丈夫かなあ・・・


なにぶん、タウイタウイの新参提督なので
どこまでいけるかわかりませんが、
せめてはっちゃんをお迎えできるよう頑張ります!!!

新艦娘、お迎えできたらいいなあ・・・・


週末か週明けくらいには漫画も
あげられるようにがんばります!


絵描きなのに、普通にブログ的更新ですみません。
場所を使わせてくださっただめこん様に感謝なのです!
ノシ